人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)

体験ダイビングでスキューバを久し振りに楽しんだ嫁さんと合流して、今度はミルキーアート工房で「海からの贈り物」なるプログラムに子連れで参加。 貝殻やサンゴを使って小物を作るのですが、これがなかなか難しい。 子供は大きな貝殻を使ったカード立て、大人は小さな貝殻を組み合わせてシーサーを作ったのですが、ホットボンドの扱いに四苦八苦、自分の不器用さを再確認しましたが、何とか完成。。
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_4143857.jpg
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_494471.jpg




ひとしきり子供らと工作活動を楽しんだ後、、ランチはプールサイドにある、眺望の良いレストラン「アンビルハウス」へ。
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_4372065.jpg

ここではClub Savvy専用の3Sブランチが楽しめます(またもや昼食代無料(^^;)。
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_41875.jpg

3Sとは、沖縄野菜を使ったスープとサラダ、
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_415587.jpg

こだわりのパンと具材から自分で作るサンドイッチのこと。
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_411419.jpg

この3Sに加え、シェフが作る玉子料理、フレッシュジュースやヨーグルトなど、こだわりのブランチをゆったりとした席で頂くことが出来ます。
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_411929.jpg

当然のようにデザートも充実しており、絞りたてのジュースやトロピカルフルーツも豊富。 水着着用でも食事が出来るテラス席もあるので、連泊で楽しむ方は是非どうぞ。
【今日の昼食】 アンビルハウス(Anvilhouse)_f0067815_414695.jpg

アンビルハウス (鉄板焼き / 恩納村)
★★★☆☆ 3.5


by itemaetaro | 2009-06-22 12:00 | ├食/九州・沖縄