JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【今日の昼食】 CaziCafe sanpo

世の中に著名人プロデュースの店は数あれど、この形態は珍しいかも、と噂に聞いたのがこのカジカフェ。 サッカー好きの友人から現役Jリーガーの店があると噂に聞いていたのですが、漸く訪れることが出来ました。 今回はランチタイムに訪れたのですが、店の前にある駐車スペース4台分は満車…仕方なく近隣のコインパーキングに車を預けました。
f0067815_20555234.jpg


■More■
[PR]
by itemaetaro | 2012-05-02 12:00 | ├食/関西(大阪) | Comments(0)
用事で出掛けたついでに立ち寄ったのが、このカフェ。 洒落た店内には大きな本棚が幾つもあり、そこにはジャンルを超えた書籍や漫画が驚くほど多数あり、椅子やテーブルも様々。 思い思いのスタイルで寛げる店内になっています。 午後ぼーっとしたい時や、読書に没頭したい方には最適のカフェかもしれません。
f0067815_2111109.jpg


■More■
[PR]
by itemaetaro | 2012-05-01 12:00 | ├食/関西(大阪) | Comments(0)