JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:├食/四国( 4 )

調子に乗って、ふく利北島本店に続いて二軒目です。 本当は本店に行きたかったのですが遠いので断念、ふく利北島本店の近くにある北島店を訪れました。 一番昔ながらの「いのたに」に近いと言われている北島店のメニューはご飯とラーメンのみ、意外にも生玉子はありませんでした。
f0067815_9534090.jpg


■More■
[PR]
by itemaetaro | 2010-07-30 14:30 | ├食/四国
四国に渡っても、何時もうどん優先なので、食べ損なっていた徳島ラーメン。 徳島の友人からのアドバイスは、
「いのたに、ふく利が2強かな。支店もあるみたいだけど、いのたに本店 、ふく利北島本店をすすめる。」
とのこと。 と言うわけで徳島ラーメン初心者、先ずはふく利北島本店を訪れました。
f0067815_9474416.jpg


■More■
[PR]
by itemaetaro | 2010-07-30 13:30 | ├食/四国
久々のエクシブ鳴門。 なんと友人からウエルカムドリンクのプレゼントが届いていました。
f0067815_12291950.jpg


■More■
[PR]
by itemaetaro | 2010-07-29 19:30 | ├食/四国
アンパンマンミュージアムは、作者のやなせたかしも認める辺境の地にあります。
f0067815_10334280.jpg

アンパンマンミュージアムを堪能した後、徒歩圏内の近くにある道の駅で食事です。
f0067815_1014291.jpg

[PR]
by itemaetaro | 2010-07-28 13:00 | ├食/四国