JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【今日の昼食】 天下一品 箕面店

ランチタイムに訪問、昼限定のチャーハンセットを注文しました。 チャーシューはモモとあぶりバラ(箕面店オリジナル?)を選択できるのですが、勿論あぶりバラを選択、麺はカタめでニンニク入りのこってりを注文しました。
f0067815_20351690.jpg




天下一品の場合はFC展開のため店によって、更には時間によって味の差が大いにありますが、この店は比較的ばらつきが少ない方です。 ちなみに、レンゲに辛子味噌を1さじ投入+ラーメンだれを半分位まで入れて掻き混ぜ、ラーメンに万遍なく投入すると一層美味しくなりますよ。

幼児連れで訪れても、おばちゃんが笑顔で迎えてくれるのは嬉しい限り、嫁さんも他の天下一品より美味しいと喜んでいました。 週末のランチタイムだけでも禁煙にしてくれると嬉しいのになぁ。

天下一品 箕面店 (テンカイッピン) (ラーメン / 牧落)
★★★★ 3.5


最寄駅:阪急箕面線牧落駅から徒歩4分
大阪府箕面市桜1-1-1桜シティ内
072-721-1114
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし

※閉店したそうです(2009/7)
[PR]
by itemaetaro | 2008-12-12 12:30 | ├食/関西(大阪)