JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく愛車が車庫に。

ようやく、実家のガレージから愛車を連れて帰ってくることが出来ました。 車の名前はアルファロメオのAlfa Gtv、1997年登録ですから丸10年の付き合いになります。
f0067815_5541867.jpg

そもそも屋根付きガレージ2台分にしたかったのはこのアルファGtvのため、趣味の車を1台置きたかったから。 嫁は結婚当初、AT限定だったことから教習所に通う羽目になりましたが、今では見事に左ハンドルMTの運転を楽しんでいます。
f0067815_18211295.jpg

[PR]
Commented by hirorin330 at 2007-07-09 10:56
ご訪問ありがとうございました。
いいですね~アルファGTV。
ウチは、BMW525(E39)と330カブリオレ(E46)で、
7年目と6年目ですが、次は、アルファスパイダーを狙っています。
どちらもなかなか飽きが来ないのと先立つものの関係で、
当分乗り換え予定は無しですが。(笑)
Commented by itemaetaro at 2007-07-09 14:16
hirorin330さん、コメント有り難う御座います。
当初スパイダーも候補だったのですが、就職して間もない僕は、何故か「4ドアの方が使い勝手もいいだろう」と考えてGtvを買ってしまいました。
BMWのE39は良いですよねー!GTV仲間ではBMWへの乗り換えが結構多いんですよ。
by itemaetaro | 2007-06-10 18:10 | ├家/住んでから | Comments(2)