JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【今日の夕食】 なかたに亭 本店

上本町の「なかたに亭」といえば、関西の甘党なら一度は聞いたことがある店。 元々姉が贔屓にしていたことから通い始め、もう15年の付き合いですが、未だに自分の中では一番のケーキ屋さんです。 でも今回紹介するのはランチメニュー、これが結構美味いんです。

頂いた「お惣菜の盛り合わせ」は売り切れる日もある人気メニュー、5-6種類のフレンチな惣菜にカンパーニュ、これに飲物と選べるデザートがついて1575円です。 少々高めの値段設定ですが、ラタトゥイユやポテトサラダ等で野菜を美味しくたっぷり摂れますし、食後にクレーム・オ・ショコラなど濃厚なデザートを頂けば、質・量ともに大満足! ケーキを買いに行ってレジの傍にあるお惣菜が気になった方、是非ランチも挑んで下さいね。
f0067815_171317.jpg


最寄駅:近鉄上本町駅(or 地下鉄谷町九丁目駅)
大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル1F
06-6773-5240
営業時間:10:00~20:00 (日祝~19:00)
定休日:月曜
[PR]
by itemaetaro | 2007-01-14 13:20 | ├食/関西(大阪) | Comments(0)