JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【今日の昼食】 レストラン大公

久しく会っていない友人と再会すべく、たこフェリーに乗って淡路島へ。 その道中、淡路牛を堪能すべく寄ったのが、この店

頼んだのは石焼ステーキ定食、ランクは5段階で僕が真ん中の4200円、嫁が下から2番目の3150円でしたが、運ばれてきたお肉を見て唖然! 僕のは立派な一枚肉、嫁のは細切れ肉の寄せ集めのようでした。。

とはいえ、溶岩プレートの上で音をたてながら運ばれてくる淡路牛のサーロイン、テーブルに置いてある塩・胡椒で食べるとジューシーな肉の味が際だちます。 かなりちょっと贅沢なランチでしたが、素晴らしい!の一言でした。
f0067815_14335862.jpg


最寄駅: ----
兵庫県淡路市志筑2821
0799-62-0639
■公式HP■
[PR]
by itemaetaro | 2006-11-25 13:24 | ├食/関西(大阪) | Comments(0)