JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末のご挨拶、2013。

釣った魚に餌はやらない輩が多い世の中。 ですが、今年もJPホームさんから思わぬプレゼントが我が家に届きました♪

嫁さんが外出から戻ると、今年も玄関の雨で濡れないところに引っかけてあったとのこと。 年の瀬の忙しい時期に喜びと共に恐縮するばかりです。 今回頂いた白いシクラメンの鉢、正月の我が家を素敵に飾ってくれると思います。
f0067815_955976.jpg




そして2014年のカレンダーの絵はMusée Marmottan Monet(マルモッタン・モネ美術館)。 「アルジャントゥイユ近郊の散歩道」などモネ作品を存分に楽しめる、素敵な仕上がりです。 聞けば嫁さんが昔、美術館に訪れたことがあるそうで、想い出話を聞くことも出来ました。
f0067815_1032664.jpg
f0067815_958525.jpg

ちなみに今年は営業課長さまの名刺がちゃーんと入っていました。。
まさかこのBlog読んでます!?(笑)

Amazon.co.jp通販サイト
[PR]
by itemaetaro | 2013-12-20 19:00 | ├家/住んでから | Comments(0)