JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【今日の昼食】 cafe EZE (カフェ エズ)

用事で出掛けたついでに立ち寄ったのが、このカフェ。 洒落た店内には大きな本棚が幾つもあり、そこにはジャンルを超えた書籍や漫画が驚くほど多数あり、椅子やテーブルも様々。 思い思いのスタイルで寛げる店内になっています。 午後ぼーっとしたい時や、読書に没頭したい方には最適のカフェかもしれません。
f0067815_2111109.jpg





カフェなので当然ながら飲み物メニューは充実しています。
f0067815_21112250.jpg
f0067815_2111335.jpg

とはいえ訪れたのはランチが目的なので、お昼のランチセットを注文しました。
f0067815_21114323.jpg

先ずはスープ、濃厚です。
f0067815_21115380.jpg

そしてサラダ、添えられたキッチュがイタリアンさながらの美味しさです。
f0067815_2112543.jpg

そしてメイン、豚すね肉の白ワイン煮込み。 コラーゲンたっぷりの部位であるすね肉をじっくり煮込んであるので、変な癖も無く美味しく頂くことが出来ました。 料理はそれなりですが、やはりこの居心地の良さは北摂でも有数かもしれませんね。
f0067815_21123195.jpg

cafe EZEカフェ / 箕面駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by itemaetaro | 2012-05-01 12:00 | ├食/関西(大阪) | Comments(0)