JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【今日の朝食】 ピザーラ エクスプレス 大阪空港店

JALのマイレージが貯まったので沖縄へ。 周りからは台風直撃前なのに・・との心配の声もありましたが、あまり深く考えず出掛けてしまいました。。

予約できた航空券はもう少し遅い時間だったのですが、台風の影響でキャンセル待ちを狙い空港へ。 予想通り昼前に着く便がGET出来ました\(^o^)/ と言うわけで空港内で朝食です。 デリバリーピザの店がカフェ形態で店舗を出していることに新鮮味を感じ一路店内へ。
f0067815_17191166.jpg




モーニングメニューでAセット(お好きなピザまたはサンド+ドリンク)を注文しました。 ちなみに6:00〜10:00がモーニングタイムのようです。
f0067815_17202153.jpg

ドリンクはHOT/ICEとも飲み放題、カロリーの気になる人に嬉しいペプシNEXもありました!(^^)!
f0067815_17205171.jpg

餅は餅屋、と言うわけでメインはピザ。 テリヤキチキン・モントレーともジャンキーでオイリーながら普通に美味しく頂くことが出来ました。 味はそれなりですが、居心地も良いので、色々なパターンで使えそうですね。
f0067815_17212916.jpg

ピザーラ エクスプレス 大阪空港店ピザ / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by itemaetaro | 2011-07-16 07:30 | ├食/関西(大阪) | Comments(0)