人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のご挨拶、2010。

JPホーム営業のタナカさんが、毎年恒例の特製カレンダーをわざわざ我が家に持って来て下さりました。 08年は洋画、09年は日本画、10年は横山大観、そして2011年は黒田清輝。 来年に向け今回も早速飾らせて頂いております。
年末のご挨拶、2010。_f0067815_0571431.jpg




更に今年も何と、X'masプレゼントとしてポインセチアの鉢植えも頂きました。 JPホームのオーナーさんに配っているそうですが、もう建ててしまったオーナーに配っても、もう当分は家は注文しないと思うのですが・・
とはいえ、もちろん頂戴しましたよ。。(^^;
年末のご挨拶、2010。_f0067815_057396.jpg

聞けばABCハウジング・千里住宅公園にあるJPホームの千里展示場の所長に復帰したとのこと、また是非遊びに来て下さいと誘って頂きました。 齢50を超えても益々エネルギッシュなタナカさん、寒さ厳しい日が続きますが、なんだか元気を分けて貰えたような気がしました。
年末のご挨拶、2010。_f0067815_059346.jpg

関連記事:千里展示場が、リニューアルオープン。
by itemaetaro | 2010-12-05 11:30 | ├家/住んでから