JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TVボードの扉が落下、その後。

先日のTVボード落下から一週間後、JPホーム工事部のTさんが直ぐに手配してくれて業者の方にお越し頂けました。 手前が交換部品、奧が欠けたストッパーのパーツです。
f0067815_1143969.jpg




作業自体は数分で完了、両側にストッパーが付き、ちゃんと扉が閉まるようになりました。 それまでも不安定でガタガタしていたので、レール部分にちょっとスリ傷がついてしまったのは、ご愛嬌。
f0067815_12278.jpg

折れたストッパーを見たところ、挟む部分がある方なら衝撃で欠けてしまう可能性はありますが、
f0067815_11581580.jpg

反対側の到底折れそうにない部品も折れているので、どうやら施工時に折れてしまったのでは?とのことです。 とはいえ交換作業をして頂いた上に、予備部品まで無料サービスして頂くことが出来ました。
f0067815_11573426.jpg

[PR]
by itemaetaro | 2010-09-19 12:06 | ├家/住んでから | Comments(0)