JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

JPホームからのX'masプレゼント。

JPホーム営業のタナカさんが、毎年恒例の特製カレンダーをわざわざ我が家に持って来て下さったとのこと。 昨年は洋画、今年は日本画、そして来年は横山大観だそうで、来年も引き続き飾らせて頂く予定です。

更に今年は何と、X'masプレゼントとしてポインセチアの鉢植えも頂きました。 JPホームのオーナーさんに配っているそうですが、お陰で我が家のX'masがより華やかになりました。
f0067815_1864255.jpg

[PR]
Commented by モーリー&クリスティー at 2010-03-31 22:36 x
モーリーです^^

クリスマスはまだ契約前でしたけれど、毎週のように打合せをしていたのに、カレンダーもらえなかったです^^;
JPさんのカレンダーが有った事すら知りませんでした^^;

PS.こちらから早速ブックマークでリンク張りました^^
いてまえ太郎さんの方も宜しくお願いします^^
Commented by itemaetaro at 2010-04-01 11:07
モーリーさん、コメント有り難う御座います。
カレンダー、好みもあるでしょうが是非来年は頼んでみて下さいね(^^)/
外部リンクにある、モーリーさんや他の方のblogってとても気になる
反面、JPホームでもこんなの出来たんだ!と後悔することもあったり
して、実は複雑な気持ちだったりします。。(苦笑
今じゃ食べ歩きブログになりつつある我がブログですが、モーリーさん
の更新楽しみにしていますので、頑張って下さいね!
by itemaetaro | 2009-12-18 21:45 | ├家/住んでから | Comments(2)