JPホーム(高松建設)のウィンブル建築記録


by itemaetaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【今日の夕食】 インド料理 ビスヌ(Bishnu) 箕面店

以前から気になっていたインド料理店に子連れで訪問。 以前訪れた箕面駅前の『ラルキー』で、子供らがナンを美味しそうにバクバク食べていたので、最悪ナンだけ食べさせよう、という訳で挑んだわけですが、メニューで辛さ調整可、お子様ランチの存在も発見し、ホッと一息です。

メニューはセットとアラカルトの両方あり、アラカルトには20種類以上のカレーが並びますが、今回は初訪問なのでセットを注文。 辛さはMildを基準にMedium(2~3倍)、Hot(5~10倍)、Very hot(20~30倍)、Super hot(50倍)まで選べるとのこと、とりあえずMediumで注文しましたが、頂いたポークカリーは、辛さにそれほど強くない自分にとっても丁度良い辛さで美味しく頂けました。

逆にチーズナンの方は肝心のチーズの量が中途半端、追加で別に頼んだ普通のナンがとっても大きくて美味しかっただけにちょっと残念。

一番美味しかったのはなんと言ってもタンドリチキン、鉄板に載ってアツアツジュージューのチキンがやってくるんで美味いんです! 意外にインド料理の店は、熱い料理が運ばれてくることが少ないだけに、嬉しい配慮ですね。 値段もインド料理にしてはリーズナブル、しかもお腹いっぱい。。 子連れでも充分美味しく楽しめるお店をまた見つけることが出来ました。
f0067815_0485272.jpg

ビスヌ 箕面店 (インド料理 / 箕面)
★★★★ 3.5


最寄駅:阪急箕面線 箕面駅から1.7km
大阪府箕面市白島2丁目29-21
072-725-8086
営業時間:11:00~23:30
定休日:なし
駐車場:有り



----------------------
頼んだカバビ セット(Kababi Set)の詳細です。

先ずはトマトスープ、変な酸っぱさがなくて妙にクリーミー、飲み易い味わいです。
f0067815_0464059.jpg

グリンサラダ、野菜がシャキシャキして美味い!
f0067815_0465259.jpg

タンドリチキン、アツアツジュージューで出てきたのが嬉しい限り。
f0067815_047993.jpg

キーマナンとチーズナンを選べますが、今回はチーズナンをchoice。
f0067815_0475115.jpg

ポークカリー(豚)とダルカリー(豆)のうち、ポークカレーをchoice。
f0067815_0472645.jpg

デザート、当然アマアマです(^^;
f0067815_048266.jpg

セットメニューその1。
f0067815_134066.jpg

セットメニューその2。
f0067815_14088.jpg

[PR]
by itemaetaro | 2009-03-01 17:40 | ├食/関西(大阪)